こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイトさん(8月12日更新) プールでの水着美女【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第28話】
>camilyさん(8月7日更新)第84話 ランドセル・ミッション|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(7月17日更新)【双子あるある漫画】保育園で聞けるレアなケンカ報告
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日土曜日は「ウーマンエキサイト」さん更新日です。
1501053874_1

>プールでの水着美女【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第28話】

昨年の記事で一番読まれたんじゃないかと思うくらいPVが高かったやつです。

プールおもしろかったけどそれ以上に人がいっぱいいていろんな人に水中で蹴られたなぁ…( ;∀;)


そうそう、昨日コメントにもあったんだけど、去年このプールのために(あれ?海だったかな)水着を買ったんだよ。ただ柄が派手で市営プールでこの姿は目立ちすぎるとくまさんに言われたから、市営はついていかないんだす…。(レジャープールなら全然平気なんだけども)

この記事にも水着の詳細描いてましたね(笑)ラッシュガードを買い換えればいけそうな気がするんだけど(;´∀`)


ぜひみてみてくださいー!\(^o^)/
◆明日は朝から実家でお盆準備だからブログはお休みかな~

---------------------------------------
新潟の情報雑誌「新潟Komachi」さんで1ページ漫画を描きました!
よかったらぜひ~!
月刊新潟KOMACHI 9月号(新潟版)
ニューズ・ライン
2017-07-25


---------------------------------------

クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;