こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(8月14日更新)第85話 敵は内部にいた!|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(8月12日更新) プールでの水着美女【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第28話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(7月17日更新)【双子あるある漫画】保育園で聞けるレアなケンカ報告
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

今日は4コマです。
夏休みの絵日記

絵日記のために連れて行けってことか

去年は親が「絵日記のために何かイベントを行わなくては!」みたいな感じでやってたけど、今年はこうきたか!って感じで(笑)

プールはもう実行したけど花火…花火は行く予定ないから家庭用花火で勘弁してくれぇ~

まだ自由工作も終わってないから後半バタバタしそうだよ…(お盆が終わって親の方が焦ってきた

---------------------------------------
新潟の情報雑誌「新潟Komachi」さんで1ページ漫画を描きました!
よかったらぜひ~!
月刊新潟KOMACHI 9月号(新潟版)
ニューズ・ライン
2017-07-25


---------------------------------------

クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>まさかの「さよなら」だよミスター!の返信です。
>らいらいさん
当日の売り切れは仕方ないと思ってたけど、予約の段階で当日ゲットできませんと言われたのは初めてです。確実にゲットできるよう大きいお店を選んでるんですけども…
一体何枚入荷するんでしょうね…。だいすけお兄さんの人気を目の当たりにして震えました((((;゚Д゚))))))) 
>こまるさん
びっくりしました!お店で予約すれば確実かなって思ってたので…。今度は予約開始したらすぐいかなきゃ!と思いましたよぉ~~私の思ってる以上にだいすけお兄さんの人気はすごいんですね。肝に銘じました
>米ちゃんさん
ほんとですよね…( ;∀;)まさかまさかの!
フックブックローいいですよねケッサクくんとしおりちゃんの恋の行方が気になってました…(え、そんな展開なかったって?)フリーザさまはもくじいの声でしたよね?もうあの人の声は特徴ありまくりでフリーザさまにしか聴こえないのわかります(笑)
水泳教室いいなぁ~。スイミングが時間あわなくてなかなか入会できないでいます(;´∀`)