こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(8月21日更新)第86話 ランドセルの下見|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(8月19日更新)  ここにきて夏休みの仕事が増える【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第29話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(7月17日更新)【双子あるある漫画】保育園で聞けるレアなケンカ報告
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日月曜日は「キャミリー」さん更新日です。
8月からランドセル購入の流れをアップしています。

>①第84話 ランドセル・ミッション

>②第85話 敵は内部にいた!

34901_01_m
>第86話 ランドセルの下見

わりとCMで決めたりもしちゃうんだなって思いました。
かわいい女の子が出てきたりするともうイチコロかもしれない(笑)去年ランドセル背負うとお姫様になるCMあったもんね?あれ見たら「私もお姫様に…!」って思う子もいたのでは??

ただ、買うのは親やじじばばだから大人の好感度も高くないといけないし…CMも難しい…。
やっぱだいすけお兄さんかな!(←


◆キャミリーさんでは挿絵も描いています。
35374_01_m
>考え方シフトで罪悪感ゼロ!育児と仕事の両立を楽にする考え方のコツ


ぜひみてみてくださいー\(^o^)/
---------------------------------------
新潟の情報雑誌「新潟Komachi」さんで1ページ漫画を描きました!
よかったらぜひ~!
月刊新潟KOMACHI 9月号(新潟版)
ニューズ・ライン
2017-07-25


---------------------------------------

クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;