こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>元気ママ応援プロジェクトさん(8月21日更新)【双子あるある漫画】親の好きなものなんて子ども次第で簡単に変化する
>camilyさん(8月21日更新)第86話 ランドセルの下見|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(8月19日更新)  ここにきて夏休みの仕事が増える【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第29話】
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

告知が遅くなりました!
「元気ママ応援プロジェクト」さん更新しています!!
元気ママ更新
>【双子あるある漫画】親の好きなものなんて子ども次第で簡単に変化する


です!
イラストでどの時代にハマってたか分かりそうな…(笑)
(そして双子あるあるでもない内容だという)

今もドラクエ11やってるけど、この漫画描いたときはまさか自分がまたゲームの世界に戻ってくるとは思ってなかったんだよ!信じて!(笑)



◆そして話は変わるけど今日だいすけお兄さんの初CD「さよならだよ、ミスター」の発売日!
前に予約がいっぱいで間に合わなかったという記事を描いたけど、驚きの結果が(ツイッターみてる人は知ってるけど)これもまた記事に描きたいと思います。

さよならミスター合体

↑昨日描いてたイラスト


さよならだよ、ミスター [ 横山だいすけ ]
さよならだよ、ミスター [ 横山だいすけ ]

シンプルなジャケットがまたたまらない。

---------------------------------------
新潟の情報雑誌「新潟Komachi」さんで1ページ漫画を描きました!
よかったらぜひ~!
月刊新潟KOMACHI 9月号(新潟版)
ニューズ・ライン
2017-07-25


---------------------------------------

クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;