すみません、0歳なめてました…っ!
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん(5月29日更新)第74話 興味ありありです|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(5月27日更新)>クラスの垣根を越えた連絡帳【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第17話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(5月3日更新)【双子あるある漫画】双子なのに「お姉ちゃん」扱いされるのイヤ?
どもです。
いつもありがとうございます。



なんやかんやで双子を育ててきたから、ちょっとやそっとの子ぐらい余裕で大丈夫って思ってたけど
すみません、全然違いました。
ものすごい勢いで突っぱねるから落としそうになるしこっちも必死で支える支える…!
あぁ…赤ちゃんってこんなだった…。そして私みたいな知らないおばちゃんにいきなり抱かれても困るよねぇ~~💦
子育ての大変さをほんのつかの間だったけど思い出した出来事でした(;´∀`)
赤ちゃん育ててる方お疲れさまです!!!!
クリックお願いします↓更新の励みになります!

にほんブログ村

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
コメントありがとうございます。