こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイトさん(9月9日更新) まつりの日の“特別ルール”【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第32話】
>camilyさん(9月4日更新)第88話 ランドセル選び2|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(8月21日更新)【双子あるある漫画】親の好きなものなんて子ども次第で簡単に変化する
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

タイトルの通り【映画】くまのがっこう&ふうせんいぬのティニーを観てきました。
映画くまいぬ6

平日人がいなさそうな時間帯を狙って行ったんだけどね
映画くまいぬ1
10分前に開場して、私が入ったときはまだ誰もいなくてこりゃ平日に時間作って正解だったなと思ったんだけど、その後私のあとから人が入ってくる気配がない。

子供向け映画といえどもここまで平日って人が来ないものなのか…
映画くまいぬ2

こんな贅沢に映画を楽しんでいいのかしら(笑)
と思ってたら上映ギリギリに一人女性が入ってきてた(わたしひとりじゃなくてちょっとホッとしたもん)


映画の内容はとにかくかわいかった!
映画くまいぬ3


映画くまいぬ4

映画館の空間で「さよならだよ、ミスター」の歌がいい感じに響いて感動したー!ほんと癒された…。一緒に口ずさんでも誰も見られていない席だったのも良かった(笑)

行こうかどうしようか迷ってる方がいたらぜひ観に行って欲しい…癒されるよ


で、ほぼ貸し切り状態で映画を堪能したんだけど
映画くまいぬ5

(あ、でも相手の方は私がいたことに気づいていただろうか…)

先日Mステにだいすけお兄さん出たし(まだチラッとしか観れてないんだけど良かったよね!)、きっとこの土日は映画も混んでるんだろうなぁ~(*´ω`*)



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>なぶさん
教科書は名前も書いてあるし思い出が詰まってそうで処分するにも勇気がいりますね(*´ω`*)とはいえずっと保管するにもスペースが足りないし…そのうちなんとかしよう
ノートも捨てられないですね💦こうしていろんなものが増えていく~(笑)
ペンタブは今のまめが使ってます。家族の間で使う用にLINEスタンプ作ってるんだけどこれが全然進まないのです(笑)
>こまるさん
資源回収で出てますか?私も今度それにそっと混ぜたい…一年生の教科書はすでにもう使わないです。ノートは捨てられないけど教科書はいつか処分してもいいかな…?
お父さんのお腹はまたちょっと違う感触ですよねー(笑)くまさんも一応運動してるけど相変わらずのお腹なきがする(;´∀`)でも私も人のこと言えないからお互い見て見ぬフリを…(笑)
>きやとさん
自由帳のいい使い道ですね。私は絵を描くのが全部コピー用紙なので紙がたまる一方で…(;´∀`)最近昔の絵を処分したばかりです(最近の絵はまだまだ残ってる)資源ごみに出すにも自分の絵だからちょっと悩んじゃいます
お隣のお兄さんの引き出し!家が建てられるほどのお金を持ってたって…!それまで無給で働いていたとでも思っていたんだろうか…。すごいや…!
>米ちゃんさん
あるある…ペンや消しゴムの紛失は神隠しかと思うくらいありますよねー…。なのにどうでもいい鉛筆はいっぱいあるという(;´∀`)
七輪に火ってどうやってつけるんだろ…。バーベキューみたいな感じなのかな?そして子供ってけっこうプレッシャー与えますよね(笑)わかりすぎました。
>フォルネウスさん
整理してから今はものが増えそうになったらファイルに保管するとか捨てるとかすぐ仕分けするようにしたよ…。あとはハンカチティッシュ入れあたりの箱もカオスになってるんだよなぁ…
漢字や算数は3年生あたりから難しくなるのね。なるほど!じゃあなおさら今からつまづかないようにしなきゃ~