こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(9月11日更新)第89話 反応かわいすぎ|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(9月9日更新) まつりの日の“特別ルール”【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第32話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(8月21日更新)【双子あるある漫画】親の好きなものなんて子ども次第で簡単に変化する
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

「おしりたんてい」って本知ってます?
去年あたりからのまめが「おもしろい」と言い出して、それから一気に私もこの本のファンになっちゃったの…。探偵さんは顔がおしりの形になってて突っ込み所は満載なんだけど、紳士だし助手のブラウンはかわいいしで機会があればぜひお手にとってもらいたい。

それが夏に「メモ帳応募者全員プレゼント」をやってて、昨日届いたんですー!

おしり1

なんちゅうインパクトだ!!!!そして重い。


おしり2

中には今まで出た本の表紙と同じ絵柄のメモ帳がなんと5冊も!!!!ちゃんと背表紙もあるんだよ。しっかり作られてる!

これを応募してくれた方全員にあげちゃうって言うんだから太っ腹だわ


こまめのまめも大喜び
おしり3



おしり4

子どもたちよ…一体何をメモるというんだ…自由帳があるじゃないか…(心の声)


でもしばらく飾っておいて、飽きたら使うかもしれない(笑)
キャンペーンは11月までやってるからまだ全然間に合うよ!








クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます
>きやとさん
あんまり配達員さんから電話かかってきたことないんですけど(クール便のときくらい?)かかってくるんですね?でも確かにパートしてた頃は家を出る直前くらいにお届けにきてくれた気がします。「あそこの家はこの時間ならいる」ってメモされてるのかな?でも夜に来られるより朝の方が助かるな…(こんな4コマ描いといてなんだけど(笑))
>なぶさん
テスト前日の掃除や、漫画本一気読みなんてのもありますよね~(;´∀`)私も未だに仕事しようと思ってパソコンの前に座ると急に床に落ちてた髪の毛が気になって掃除しだすとかよくあります(笑)
お風呂は…子供が先にあがったときにピンポーンってくると子供たちが「お母さん!誰かきた!」って風呂場に報告しにくるけどもうどうしょもない…ってこともありました(笑)
田舎わかります…。自転車は雨の日ツライんですよね(;´∀`)
>こまるさん
急いでたのに、余計なことをしてさらにまたせてしまいました(笑)
なぜにこんな行動をとってしまったんでしょ…(笑)
>米ちゃんさん
アポなしの訪問はいやですよね…配達も自分で注文したなら届く日分かってるからいいんだけど、くまさんが勝手に注文してるとこういう事態になっちゃうから言って欲しいです( ;∀;)
サラメシの時間はバッタバタでしたね。私も結局観れなくて翌日録画を観ました。いつの間にか子供相手じゃないだいすけお兄さんを見るのも慣れたな…としみじみ思ったりして(笑)
>マルーンさん
ああ…わかりますわかります!「もしかしたら来るかも」と思って待ってても来ないからちょっと別のことしだすとやってきちゃうっていう…。あの現象に名前を付けたい気持ちです!
歯磨き中の電話もいやですね(笑)私のところはめったに電話かかってこないけど、気持ちは分かります!
オケ老人探してみますね(^^)/