こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(9月23日更新) ぐっちぃ家の1日(午後~夜)【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第34話】
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(9月18日更新)第90話 お父さんデビュー|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(9月18日更新)【双子あるある漫画】子どもと“いじめ”についての話をされたらどう考える?
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

今日は4コマです。
テスト

律儀に再テストを受けたのまめ。

先生が合格点以上の子を把握してなかったのか…(笑)それとも合格点以上でも再テストを希望すればやらせてもらえるのか…(笑)
真実は分からないけど、2回もテストするなんて私だったらごめんだな~(;´∀`)


でも苦手だった時計の問題もなんとかできたようで、ドリル買ってよかったと思いました


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>なぶさん
わあああ!そう言ってもらえると嬉しいです~( ;∀;)イラストは好きな漫画家さんなどの絵を真似て真似て真似てました(笑)中学生の頃が一番たくさん描いていたかもしれませんー\(^o^)/
いすのまち、かわいくて大好きです
>きやとさん
アプリがあったの知りませんでした。イスを作るのおもしろそうです。
そして企画書!たしかに関係者がいないところでつぶやいてても届かないですもんね(;´∀`)運試しと思って送ってみるのもいいかも…!
>たまちゃん。さん
愛良ちゃん世代でしたか!私はランゼ後半からなるみちゃんあたりをよく読んでました。普通の女の子が魔法(でしたっけ?)を使えるというのがすごく魅力的で、私にもそういう出来事が起こらないからな~と考えてました(笑)
そしてBLACKBIRD読みましたー!途中無料期間が終わっててヤキモキしちゃったけどこれは私のどんぴしゃ好きなタイプだ…!!!登録しちゃいました(≧▽≦)教えてくれてありがとうございます!!
>マルーンさん
のまめがけっこう石コレクションをする子で、よく拾ってくるんですよ。で、その話をしたら同い年の姪っ子も集めてくる!ってハナシになって(笑)石集めってよくやるのかな?と思っています(*´ω`*)