こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(9月25日更新)第91話 秋ですね|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(9月23日更新) ぐっちぃ家の1日(午後~夜)【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第34話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(9月18日更新)【双子あるある漫画】子どもと“いじめ”についての話をされたらどう考える?
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日月曜日は「キャミリー」さん更新日です。

35699_01_m
>第91話 秋ですね

今稲刈りが行われていて、外に出ると刈り取った稲のにおいがするんですよ。
このにおいがたまらなく好きです
今年は思ったより稲花粉の被害もないから嬉しい(*´ω`*)


◆キャミリーさんでは挿絵も描いています。
今月は【専門家・先輩ママ 教えて!】シリーズです。
35914_01_m
>【専門家・先輩ママ 教えて!】赤ちゃんに熱が出たらどうしたらいい?

35926_01_m
>【専門家・先輩ママ 教えて!】保育園の辞退はできる?デメリットは?

35913_01_m
>【専門家・先輩ママ 教えて!】言葉がなかなか増えなくて心配…


紹介しきれないQ&Aもたくさんあるのでみてみてくださいね\(^o^)/



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;