こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(10月2日更新)第92話 秘密にできない…|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(9月30日更新) 肉を食べると歯が抜ける双子間のジンクス【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第35話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(9月18日更新)【双子あるある漫画】子どもと“いじめ”についての話をされたらどう考える?
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

今朝の「おかあさんといっしょ」の月の歌の衝撃がおさまりません(笑)
これが今月ずっと聴けるかと思うとわくわくしますな


さてさて今日月曜日は「キャミリー」さん更新日です。
キャミリー
>第92話 秘密にできない…

夕方の帰宅時間って一番お腹がすくんだよね


◆キャミリーさんでは挿絵も描いています。
36257_01_m
>【専門家・先輩ママ 教えて!】きょうだいで同じ保育園に入るには?

36256_01_m
>【専門家・先輩ママ 教えて!】認証保育園や認可外保育園の場合、復帰しなくてもいいの?

35928_01_m
>【専門家・先輩ママ 教えて!】認定こども園って何ですか?


わたし、この挿絵を描くまでこども園とは何かというのを知らなくて、勉強になりました。いろんな施設があるんだなぁと。


ぜひみてみてください\(^o^)/



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;