どもです

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!

昨日ちょうどタイミング良くしんちゃん見ました!
コメント読んで「そうか!今日か!」って思い出してテレビつけました!(笑)
おもしろかったけど、げんこつもぞうさんもしないんですね。ほんとだ…



さてさて
今日はこんな4コマです。

1114ケンカ


2人のケンカがパワーアップ(?)してきました。
上手に戦ってるというか(笑)


言葉がうまくなってきた分、手はほとんど出ないんですけど
まぁ、言い回しのうまいこと!


相手が大人だって同じように返してくるから
ほんとにすごいもんです。
「あーいえばこういう」ってこういうことだな、と思いました(;´Д`)ノ




ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



-----------------------------

↓かいてます!見てね!↓

-----------------------------


「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
最近更新がゆるめになってますがたまに見てみてね。
>ぐっちぃのページ第1話はコチラ

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------

----------------------------