どもです。

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!

本日より「元気ママ応援プロジェクト」にて
4コマを描かせていただくことになりました。

元気ママ

良かったらみてみてください!


------------------------------

というわけで
今日は少し長い文になりますが
お付き合いくださいませ。


1105ハイチェア01


こまめとのまめが大きくなったので
ハイチェアがきつくなってきました。
座れるんだけど、出たり座ったりが面倒くさい様子。

自分でランチョンマットや箸を準備するお役目なのに
すっかり忘れて座ったりなんかしたあとは…


1105ハイチェア02


母にまるなげ!


この日1日ならいいんですが
これがちょいちょい続いた日には


1105ハイチェア03


若干キレました(笑)

覚えようよ。準備してから座ろうよ~



でもよく考えたら
そんなにこぼすことも少なくなったし
逆にハイチェア動きづらそうだし

1105ハイチェア04


わりとあっけなく
ハイチェア期間が終了しました。

こっちに引越ししてから買ったものなので
3年という期間の命でした。(こんなもん?短い?)
アウトレットで買ったので高くはなかったんですが、
2台もあるとやっぱりもっと使いたかった気も…。



さてさて、使わなくなったこの椅子…どうしようかな…。
ムダにリビングの場所をとってます(笑)





長々とおつきあいありがとうございました!


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



-----------------------------

↓かいてます!見てね!↓

0902赤すぐ05
-----------------------------


「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
ブログと同時くらいにアップしています。
>ぐっちぃのページ第1話はコチラ

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------

----------------------------