どもです。

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます(≡^∇^≡)

ハロウィンですね!!
我が家はとくに予定はないですが…
お菓子は買ってこようかなーと思っています。
あ、あとプリキュアの映画も見にいきます(笑)
(予定あるじゃん(笑))
というわけで、今日は宣伝だけさせてくださいね。


昨日のブログでもお知らせしましたが
赤すぐnetさんで4話更新されました。




1031赤すぐ03

よろしくお願いします!




-ここからスピンオフで-


第3話でやっとこさ決めた病院も
たった2回で終わってしまったという(笑)

その病院

実は同じ時期に妊娠していた私の妹と同じ病院だったことが判明して

1031赤すぐ01

2人で「偶然だね~」「楽しくなってきたね~」
なんて言っていたというのに


1031赤すぐ02

妹には病院内で会えないまま
転院してしまいました。


でも妹にはかなりいろいろお世話になったので
同じ時期に妊娠できて良かったなーと思っています。


(赤すぐさんでも今後たびたび登場する予定の妹…。)


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


-----------------------------

↓かいてます!見てね!↓

0902赤すぐ05
-----------------------------


「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
ブログと同時くらいにアップしています。
>ぐっちぃのページ第1話はコチラ

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------

----------------------------