どもです。

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!

小学校でいろいろ聞いてから頭の中ぐるぐるしてますが、
親も子も急には変われないので
焦らずやりたいと思います(≡^∇^≡)
アドバイス、コメント本当にありがとうございます!
少しずつ返信させていただいています。

というわけで
「小学校で聞いてきたこと」シリーズ最終回です。

1030小学校01

4コマ目のわたし悩んでいますが
ここ数回のブログのコメントを読んで
だいぶ落ち着きました(^O^)


親の期待を一方的に子どもに押し付けるんじゃなくて
親も子供が望むような姿に成長していかなきゃいけない
ってことなのかな?
これはきっと「こうあるべき!」という答えはなくて
各家庭それぞれの「いい親子関係」ができたらいいのかなーって
思いました。


そんなわけで(?)
こまめとのまめに「理想のお母さんってある?」って
聞いてみたところ

1030小学校02


髪を伸ばそうか( ̄Д ̄;;


まず「理想」という単語をこまめに教えるところから
はじまりましたし(笑)


これは今何かやらねば!ということではないけど
これから成長していくタイミングで
忘れないようにしないとな!と思いました。


長々と読んでいただき
ありがとうございました!!


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
ブログと同時くらいにアップしています。
>ぐっちぃのページ第1話はコチラ

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------

----------------------------