どもです。

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!

昨日の小学校の件に関して
たくさんのコメントありがとうございます!
チャイム鳴らないらしいんですよね、びっくりですよね!
でもそれも全部の学校が~っていうわけじゃないんですね。
もしかしてならない学校の方が少ないのかな?
魚の骨が自分でとれるようになるっていうのも
「なるほど!」と思いました!

あ、あとクレヨンしんちゃんは見たことはあります!
夕飯時テレビをつけないので、
リアルタイムではほとんど見ないのですが…(;´▽`A``

少しずつコメント返していきたいと思いますので
少しお待ちくださいー!(;´Д`)ノ

正式な(?)学校説明会はなんと明日なので
もう少しちゃんと聞いてきたいと思います(^O^)


今日はゆるい感じの4コマで…↓
(いつもゆるゆるなんですけども;)

マエダのクラッカー



¥1,153
楽天


実際見たことないんですけどね


のまめのいう「クラッカー」も
昔一回使ったら大泣きされたんで
それ以来登場してないのですが
今年は大丈夫そうかなぁ~?
片付けが大変だから、音だけ鳴るタイプもいいですよね。


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


あと、すみませんなのですが
読者登録やアメンバー申請してくださってとても嬉しいのですが
スマホからの「アメとも」というのがよく分からなくて…
スマホからは更新しないし、滅多に見ないので
アメともに関しては今後お断りしようと思います。
メッセージを送っていただいてもほとんど気づかないので…
ほんとすみません(_ _。)





-----------------------------

お知らせです。
「赤すぐ」の「みんなの体験記」更新されました!

0902赤すぐ05
-----------------------------


「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
今月選抜連載していただくことになりました!
過去記事ではなく、ブログと同時進行で(気持ち早めに)
最新漫画をアップしていく予定ですので
よろしくお願いします!
ぐっちぃのページはこのバナーをクリック↓

そして「いいね」押していただけるとさらに嬉しいです!

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------

----------------------------