どもです

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

昨日は更新時間がズレてしまって
ごめんなさいね。
(あ、いつものことか)

何かの記事がアメトピに載ったようです。
アメーバさん!ありがとうございます!
もしかしたらやきいもかな?


さて
遠足の当日、こまめとのまめは
電車に乗っておとなりの駅に降り、近くの公園で
遊んだりお弁当を食べたりしたんだそうです。

親は同伴しなかったので
どんな遠足なのか想像するばかり…


1015ブログ


私の考えてることを
見ていたかのような
タイミング!


育児休暇中のママさんや
たまたまお休みだったママさんが
子どもたちのお見送りをしてきたらしく
いい感じのタイミングで
写真がグループLINEに送られてきてました。


私のところのクラスはこんな感じで
写真を共有することが多いです。
みんなで同じアルバムを見て
盛り上がれるっていいですよね。


ママ友さん!ありがとう!(≧▽≦)



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿






-----------------------------

お知らせです。
「赤すぐ」の「みんなの体験記」更新されました!

0902赤すぐ05
-----------------------------


「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
今月選抜連載していただくことになりました!
過去記事ではなく、ブログと同時進行で(気持ち早めに)
最新漫画をアップしていく予定ですので
よろしくお願いします!
ぐっちぃのページはこのバナーをクリック↓

そして「いいね」押していただけるとさらに嬉しいです!

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------

----------------------------