どもです。

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!

昼間のアメーバメンテナンスで
危うく更新できないかと思いましたが
なんとかできました(´Д`;)ホッ

コメント、遅れておりますがお待ちくだされ!


今日は、先週の遠足のことです↓

1014お弁当



ごめんなさい!
写真撮らなかった!
残念すぎて…(T▽T;)


ミドリのためにレタスを用意したつもりが
ほとんど具の下に隠れてしまって
赤と茶色のみで構成されたお弁当になってしまいました。
タマゴの黄身も含めたら
見事な秋色弁当だわ~って(汗)
季節的にはOkだった…のかな…。

(ちなみにこのほかにおにぎらずが1個ありました)

タコさんウィンナーとうずらのたまごにつけた
のりもはがれていたそうですし(T▽T;)


そしてデザート!
出発するギリギリまで冷やしておこうと思っていたら
そのまま置いていってしまいました…!ひぃいいい!


やはり、前もってリハーサルしないといけないなぁと
反省(*´Д`)=з


しかし、「おいしかったよー」と言ってもらえたから良かったです!
(もしかして2人の気づかいだったりして)
次、またがんばります!!オッシャー!




ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿





-----------------------------

お知らせです。
「赤すぐ」の「みんなの体験記」更新されました!

0902赤すぐ05
-----------------------------


「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
今月選抜連載していただくことになりました!
過去記事ではなく、ブログと同時進行で(気持ち早めに)
最新漫画をアップしていく予定ですので
よろしくお願いします!
ぐっちぃのページはこのバナーをクリック↓

そして「いいね」押していただけるとさらに嬉しいです!

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------

----------------------------