どもです。

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!

お返事遅れておりますが、気長にお待ちください(><;)

焼き芋情報の続きですが
ローソン100(ローソンストア100というのかな?)
は新潟に店舗ないみたいです。
いつか東京へくりだしたら探してみたい!そして芋を買ってみたい!

サンクスは調べても分からなかったです(→o←)ゞ
こっちにあってもよさそうな感じがするんですけども…


---------------------

ではでは、昨日の「のまめのお店やさんごっこ(1)」の続きです。
(はっ!(@ ̄Д ̄@;)「ごっこ」いらなかった!ウッカリ!)

お買い物をして合計40円という
破格の値引きを受けてウハウハの私。

1013お店やさん


没収!( ̄□ ̄;)


ずいぶん安い値段で売ってくれたかと思ったら
お菓子返却システムだったので
食べられませんでした。


「食べると売り物がなくなるでしょ~」という
のまめの意見でした。


袋はちゃんと用意してて「袋ください」というと
入れてくれましたよ~(結局返却したけど)


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


--------------------------

ぐっちぃの精神と時の部屋


ブログやツイッターでいつもお世話になってくれている
りんぐわんでるんぐ」のY田Y子さんが
お祝いエンブレムを描いてくださいました!


検索窓ですよ!
ここから検索かけると3回に一回くらいは
ウッカリ検索が発動するかもしれません!(笑)

ありがとうございました!

ここから飛べるはず↓





-----------------------------

お知らせです。
「赤すぐ」の「みんなの体験記」更新されました!

0902赤すぐ05
-----------------------------


「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
今月選抜連載していただくことになりました!
過去記事ではなく、ブログと同時進行で(気持ち早めに)
最新漫画をアップしていく予定ですので
よろしくお願いします!
ぐっちぃのページはこのバナーをクリック↓

そして「いいね」押していただけるとさらに嬉しいです!

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------

----------------------------