どもです。

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!

地道に続いている納豆シリーズ!
「納豆+牛乳+タレ」やってみました!
これはアリですよ!気持ちまろやかになっておいしかったです!
そして我が家…地味に「納豆+砂糖」が浸透しつつあります(笑)
じわじわと納豆アレンジが楽しいです。

今夜はシチュー(予定)なんですが、
シチューに砂糖ってのもアリなのかなぁ?
カレーに砂糖いれるならシチューも…(ドキドキ)
ドキドキドキドキ( ̄□ ̄;)




さてさて今日は育児ではないですが
この話題を↓

やきいも


いもLOVE!


去年からスーパーで売っているやきいもコーナーの
やきいもを買うのにハマりました。

ただ、去年ハマったのが遅かったので
ほとんど買えなかったのですが
今年は最初から飛ばしますよぉ!

でも近所のスーパーの
やきいもの袋が
萌え萌えすぎます!

私のイラストでは表現しきれなかったけども!
去年はたしか新聞紙風の袋だったような…?

(これ描いたあとにまた焼き芋買いにいったら
パッケージの女の子は焼き芋持ってました!間違った)


スイートポテトもおいしいけど
芋そのものもおいしいですよねぇ(´∀`)


そのうちコンビニでやきいも出ないかなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





-----------------------------

お知らせです。
「赤すぐ」の「みんなの体験記」更新されました!

0902赤すぐ05
-----------------------------


「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
今月選抜連載していただくことになりました!
過去記事ではなく、ブログと同時進行で(気持ち早めに)
最新漫画をアップしていく予定ですので
よろしくお願いします!
ぐっちぃのページはこのバナーをクリック↓

そして「いいね」押していただけるとさらに嬉しいです!

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------

----------------------------