どもです。

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!

昨日1日更新空けてしまいました。わたしは元気です!
アメトピさんのおかげか何かで
とにかくありがとうなことになっています。
ありがとうございます(≡^∇^≡)

アメトピさんにいくつか載せていただいたようです。
本人気づかなくてもツイッター等で教えていただけるの
すごく嬉しいです!感謝!



本日はこの4コマを↓


ちょっと前に
オソロやめました」の記事を書いた
その後ーみたいな話になってます。

1009萌血



世のお母さんが

萌血を流す意味がわかった!


ずーっとお揃いの服を着るのが当たり前になっていて
「双子コーデ」の破壊力を知らなかったYO!
これはかわいすぎる!オソロイ最高じゃないか!


オソロをやめてはじめて知ったオソロのかわゆさ。


とはいえ、もうオソロやめる宣言をしたので
双子コーデに戻すことはしないし(もう本人たちがしないと思う)
これから同じ服を2枚買うこともしないと思いますが…。
(本人たちが希望したらそりゃ喜んで買っちゃいます!)


今現在残ってるおそろいの服が最後になるんだろうなぁ~。




(今日の文章オソロオソロうるさかったですね(((( ;°Д°)))))



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿




-----------------------------

お知らせです。
「赤すぐ」の「みんなの体験記」更新されました!

0902赤すぐ05
-----------------------------


「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
今月選抜連載していただくことになりました!
過去記事ではなく、ブログと同時進行で(気持ち早めに)
最新漫画をアップしていく予定ですので
よろしくお願いします!
ぐっちぃのページはこのバナーをクリック↓

そして「いいね」押していただけるとさらに嬉しいです!

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------

ぐっちぃtwitter

今、ツイッターでアフロがひそかにブームw
次々とみんながアフロになっていきます!

アフロ

----------------------------