どもです。

いつもいいねみたよコメント
ありがとうございます!(≡^∇^≡)

休みの日は更新時間が不定期でごめんなさい。

そしてコメントのお返しもしばしお待ちください(><;)


今日の4コマですー↓

1004普通



普通って!



あれ、私毎日「今日どうだった?」って

聞きすぎた!?

と、思ったくらいズバっと返された!(iДi)



最近までは2人とも話が聞き取れないくらいの

マシンガントークだったのに!(@Д@;



どんだけ何もない1日だったんだろう?

逆に気になる!( ̄Д ̄;;





----------------

話はかわりますが

ここで昨日に引き続きショッキングな出来事を聞いてくださいな!


1004

今週「遠足」があるらしい!



えっ、てことはお弁当作らなきゃじゃん!

全くノープランなんですけども!!(´Д`;)

今から焦ってます(汗)

(前回の遠足のときのアドバイスを参考にしようかな(;´▽`A``)




そしてそして

1004

のまめが熱出しました。

今日1日休んでだいぶ良くなったけど

(熱はあっても元気に踊ったり食べたりしてたから

すぐ下がりそうな予感ですが)

明日休むことにならないといいなぁ~(><;)



流行ってるのかしら…?!(´Д`;)



というか遠足大丈夫か!?(@Д@;



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿





-----------------------------

お知らせです。
「赤すぐ」の「みんなの体験記」更新されました!

>
部屋が満室なんてあるの?!

0902赤すぐ05
-----------------------------


「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
今月選抜連載していただくことになりました!
過去記事ではなく、ブログと同時進行で(気持ち早めに)
最新漫画をアップしていく予定ですので
よろしくお願いします!
ぐっちぃのページはこのバナーをクリック↓

そして「いいね」押していただけるとさらに嬉しいです!

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------


----------------------------