どもです!

いつもいいねみたよコメントありがとうございます!

本日はお知らせのみですみません!


赤すぐさんで第2回の記事が更新されました!


0918妊娠検査薬01



ーここからスピンオフでー

この当時のことを思い出すと…

妊娠検査薬をはじめて買うとき、

ほんとドキドキしたんですよね。

0918妊娠検査薬02

学生の頃初めて生理用ナプキンを買ったのと

同じくらいのドキドキでした!

(わかってもら…えないかな。)


初々しかったな…わたし…(遠い目)





あとなぜか検査したあと

0918妊娠検査薬03

振るよね。

(これも私だけ…?)

たった1分の待ち時間がどんだけ長く感じたことか!

※!!!振ってはいけません!!!!




というわけで明日からシルバーウィーク突入ですね!

なんだかんだと予定があったりするので

更新がどれだけできるのかわかりませんが

忘れないでくださいね(T_T)うっ

-----------------------------
描かせていただいております(不定期更新)
>こちらからどうぞ!

0902赤すぐ05
-----------------------------


「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」
今日はすっかり更新忘れてました(;´Д`)ノぎゃふん!

でもよろしくお願いします!
ぐっちぃのページはこのバナーをクリック↓

ぜひみてみてくださいー!!お願いします!
そして「いいね」押していただけるとさらに嬉しいです!

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------


----------------------------



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿