どもです!

いつもいいね見たよコメントありがとうございます!

昨日一気にアメトピ掲載の連絡がきてたんですけど、
ちょっとどれか分かりませんでした…
でもアメーバさん!ありがとうございます!(≡^∇^≡)


今週リアルが忙しくて
ツイッターにも登場少な目になっております…
きっと来週には出てこれると思うのですが…(><;)
コメントもだいぶ遅れております。
本当にごめんなさい!(コメント迷子)


そして4コマストックも追いつかず
1コマイラストでお送りしています。


そんななのですが


昨日は町内のおまつりがありまして
夜になって急に雨が止んだので
ちょこっとのぞいてきました。

0908まつり


町内の小規模なやつなので
お金はかからなかったのでラッキーだったけど


ここで夕飯代わりになるほど腹は満たされず
結局このあと外食して帰ってきてしまうという
予想外の散財でした(;´Д`)ノ


でもお祭りの笛の音や太鼓の音をきくと
ウズウズしてしまうのはなんなんでしょうね!


来年はこまめとのまめも山車をひいたりして
上級生になると笛や太鼓の練習もするそうで
今からわくわくしています!(≡^∇^≡)



すいません、今日は当たりさわりない日記になってしまいました。




ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

-----------------------------
描かせていただいております(不定期更新)
>こちらからどうぞ!

0902赤すぐ05
-----------------------------


「読書のお時間ですBYマンガにしてみた」2話アップしました!
よろしくお願いします!
早く現実に追いつきたい!

>ぐっちぃのページはコチラ!

ぜひみてみてくださいー!!お願いします!
そしていいね押していただけるとさらに嬉しいです!

第56話 お米さんごめんなさい(振り返り4コマ)

0908読書01

第57話 酸欠気味(振り返り4コマ)

0908読書02

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------


----------------------------