どもです!

いつもいいねみたよコメントありがとうございます。

コメント返信遅れております…すみません(><;)

こまめは昨日やっとゴハンやパンを食べられるようになり

今日保育園へ行きました!

ちゃんと食べられるようになるには

1週間くらいはかかるみたいですね…いやはや学習しました。

(これも人によるのでしょうけども…)

私も1週間ぶりのお仕事、全然進みません~タスケテ!



さて、今日は育児あんまり関係ない話ですが。

なおし


お盆前に髪の毛をどーにかしようと思って

美容室へ行って来たんです。


(このときこまめとのまめはくまさんが見ていました)


担当の男性がはじめての人で

なんかすごいいい感じでスタイリングしてもらったんですけど

翌日もその翌日も特にオシャレをする用事もなく

そのまま双子が手足口病にかかってさらに出かけなかったため

髪形ボッサーのまま放置でした…( ̄Д ̄;;



だってーオシャレして出かける用事もないのに…ねぇ…



え、どんなときにオシャレするのかって?

え、どこだろう…イオンいくときとかですかね…( ̄Д ̄;;

(でかけなさすぎ)





オマケ

いい感じにスタイリングしてもらって帰ってきたんだけど

0817散髪02

こまめとのまめに

「雪だるま」とあだ名をつけられたんですけど!



それってどういうことー!!!( ̄Д ̄;;



※次回からは通常の髪形に戻ります。

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


あっ、紛失したと思っていたデータ見つかりました!
修正出来次第読書のお時間ですにアップしたいと思います!

>ぐっちぃのページはコチラ!(PCのみ)

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------


----------------------------