どもです。

いつもいいねみたよコメントありがとうございます!

じわじわと読者様もいらっしゃってくださって

感謝感謝です!
(≧▽≦)

よろしくお願いします!!


お盆休み最終日です。

いかがお過ごしでしょーか…(;´▽`A``

こまめやっと今日になって食べられるようになりました!

明日からなんとか登園できそうですよー!よかったー!

心配してくださった皆様!ありがとうございましたっ!



本日も4コマ!

お盆関係なしですが。育児に休みはないってことで!(ややこじつけ)

0816

3コマ目のイラストはこまめ直筆です。



最近絵を描くとき、

顔の部分を十字に描くんですよね。


どうやらファッションデザイナーになりきってるらしい!


双子の片方がモデルで

もう片方がファッションデザイナーなんて

素敵なコラボじゃないのぉ~(≧▽≦)


って一気に将来の妄想が爆発してました。




わかってます、わかってますヨ…

なれる確率なんて数パーセントしかないことくらい…(T_T)



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

-----------------------

昨日「読書のお時間です」に2話投稿してました!
ぐっちぃのページはコチラから
昨日、1位だったのです!
奇跡の瞬間を見てくれた人いましたでしょうか!?
今日は2位です。
ありがとうございます!


●第24話 お誕生日なので

ぜひよろしくお願いします!
薄毛期間に描いたネタがあと数話あるのですが、
只今データ紛失中…
どこへいったのやら…!

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------


----------------------------