どもです!

いつもいいねみたよコメントありがとうございます(^O^)/

今日は、ちょっとフシギなことに遭遇したので、きいてください。

(ちょっと夏っぽいですね…)



先週、雨の日のことでした。

私は仕事に行く途中で、運転してたんですね


0731フシギ体験01



ふと見ると、横断歩道に子どもが一人たっていました。


0731フシギ体験02


子どもっていっても、まだ2歳くらいの子です。

年少さんよりは下かなぁって思ったくらいですもの。



黄色い傘はもっていたけどさしてない。


0731フシギ体験05


飛び出す気配はなさそうだけど

こんな小さな子がこんな車通りの激しいところにいたら危険!

親は!親はどこにいるんだぁ!

辺りを見てみたけど、それっぽい人はいない。



間違って何かあったらだめでしょ!と思って


0731フシギ体験03



あわてて車を近くの駐車場に止めて(ちょうどコンビニがありました)



0731フシギ体験04


車から

バッと出たところで

ちょうど横断歩道の信号が青に変わったんです。



その子は


0731フシギ体験06


すたこらさっさと横断歩道を渡って

住宅街に消えていきました…。



結局親らしき人は見当たらず。


たとえその住宅街に親がいたとしても

こんな小さい子をひとりで横断歩道渡らせますかね?


(小さいから左折の車の視界に入ってなかったらどうしようと

追いかけながら思いましたもの…)



わたしはこまめとのまめが近くの自販機にジュース買いにいくときも

常に監視してますけどもー!



あの子は一体…(°Д°;≡°Д°;)



その後、私の中では

0731フシギ体験07


見た目は子どもだけど

きっと未来からやってきたのび太くんみたいな人が

中に潜んでいたんんじゃないかと思うことにしました。


だって…ひとりでお散歩~っていう年の子でもないし

雨ですし!



何回頭の中で再生しても答えが出ません。


誰か…教えて…



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


--------------------

7月最後の日記は育児関係ない話になってしまいましたけど

選挙最終日となりました!

明日からはイチブロガーに戻りますが(今までもか)

変わらずおつきあいください!


選挙に投票してくださった方!ありがとうございました!


明日あさっては、ちょっと一呼吸おくため、
ブログの更新お休みしようかなーと思っております。


ポスターも今日で見納め!

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

suku

■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------

ぐっちぃtwitter

----------------------------