どもです!

いつもみたよいいねコメントありがとうございます!

昨日は更新できなくてごめんなさいー(>_<)

【4コマ】現地からのレポート」の記事がアメトピに載ったようです!

私の怒りがアメトピに載っちゃうなんて~( ̄Д ̄;;ヒエェ~

でもありがとうございます!(≧▽≦)


---------------------

本日は「女の子ってこういうこと気にしちゃうのかな~」

と思った4コマです!

07294コマ


こまめとのまめの散髪は1年に1回くらいです。

(生まれてから2~3回しかいったことないです。←薄毛なので)

なかなか切らせてもらえなかったんだけど

髪の毛が長いと水泳キャップをかぶるのが面倒らしく

やっと自主的に「切る!」と言ってくれました。


ボブ姿も気に入ってもらたようで良かったんですが

「せんせい“かわいいって言ってくれるかな~」


って何回言ったことか!( ̄Д ̄;;


先生本人の知らないところでこんな期待されてるなんて、プレッシャーだな!

と、こまめとのまめの話を聞きながら

あらためて保育士さんって大変だなと思いました。


翌日、「もしも先生に気づいてもらえなかったらなんてフォローしよう」と

不安になっていた私ですが、

こまめとのまめが先生に「髪切った!」と猛烈アピールしていたので

そんな心配無用でしたよ~。


※髪は切りましたけど、明日から通常のイラストに戻ります~

ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


-----------------------

Gの部屋(ほぼ省略)



前回の応援演説のお礼では「G」Tシャツと「G」パンツ
「わたしも欲しい」「欲しい」とコメントをいただき
本当に商品化してやろうかと思いましたが(笑)
たぶん探したらどこかにありそうな気がします。

実はぼっこさんちの息子ちゃんが
それっぽい服を着ております!(GAPだそうですよーw)

ぼっこさん

画像お借りしました!
これ、最初に見たとき吹きました!
なのでパンツも売ってそうな予感!



そして
「母と娘とときどき菩薩」の木下きこさんが
応援演説をしてくださいました!!

>ブログはこちら

きこさんは絵がうまい!
ツイッターではクリスタの布教活動をなさってて
ためになるメイキングをたくさんのせています。
私もその魅力に釘付けなのですが…(>_<)
その前にペンタブ使いこなそうよ…と自分を戒めております。
勉強になることうけあいなのでぜひみてみてください!
(あ、育児ブログですよー!)


きこさん

Gカップきこさんは
子育て部門・88番・木下きこ さんです。



お次に
「りんぐわんでるんぐ」のY田Y子さんも
応援イラストを描いてくださいました!

>ブログはこちらから

Y子さんは選挙出馬してないのですが
「子離れ日記」なるものを描いていて、
息子さんとの仲良しエピソードを綴っています。
理系高校の実情なんかは読んでて面白いです!
ちなみに私のリンクされた先は「おっぱい」つながりですけども…(;´▽`A``
「おっぱいといえばこまめ」と覚えていてくださって嬉しいですっ!

Y子さん

Y子さんはエプロンのイメージなので
「G」エプロンを特注しております!
パンツもちゃんと履いてますよ!



みなさま!ありがとうございましたー!!

---------------------------

選挙もあとわずか!!!

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

suku

■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------

ぐっちぃtwitter

----------------------------