どもです!

いつもいいねみたよコメントありがとうございます!

4月から参加させていただいている【すくパラ総選挙】も31日で終わり…

たくさんの方とかかわることができ、

そしてたくさん応援演説もしていただき嬉しかったです!

お礼らしきものも全くできてなかったので

応援してくれた方にせめてものプレゼントをお贈りしたいと思います。

もらってチョ!


0727応援演説01


さぁ、みんなも「G」Tシャツを着てオシャレになろう!



0727応援演説02


子育て部門1番・おにぎり2525さん

子育て部門・48番・めぐさん


0727応援演説03

子育て部門・90番・ゆむいさん

子育て部門・76番・豆ママさん


0727応援演説05

ノンジャンル部門・6番・おりぐちだいさん

子育て部門・23番・チカ母さん




0727応援演説08

子育て部門・9番・めぐっぺさん


子育て部門・17番・なっぱさん



そしてTシャツのほかにも!


0727応援演説09



もらってチョ!



0727応援演説07

子育て部門・7番・kotetsu.さん




0727応援演説12


子育て部門・18番・春さん



0727応援演説13

子育て部門・15番・りささん




くりこさん


子育て部門・38番・くりこさん



そしてそして

0727応援演説11


子育て部門・86番・mihajloさん







0727応援演説04




0727応援演説10


どっちも着こなしてくださった

子育て部門・4番・ゆうひまほさん!

全員のリポートお疲れさまでした!ほんとにやってのけてしまうとは!




あまりにもたくさんのお方に描いていただいたため

贈り漏れがありそうな気が…!(;´Д`)ノ

そしたらすみません!すみません!(こっそり言ってください…!)


0727応援演説06

一回描かせていただいた方は贈ってないのですが

欲しかったら全然あげますんで!(拒否権ないよ!)




どのブロガーさんもとてもおもしろいし、
育児の参考になる体験記をつづってらっしゃるので
ぜひ投票をお願いします!

                                                     
ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------

ぐっちぃtwitter

----------------------------