どもです!

いつもみたよいいねコメントありがとうございます!

休日は子供がいると時間狂いますね…(@Д@;

いつもと違う時間の更新ですみません。

そうか夏休みは毎日がこうなるのかーと体感しました。

ほんと、夏休み中のママパパさん、お疲れさまです!(><;)



今日はこんな4コマを…

07264コマ

※画像お借りしています。



ちょっと前に

プリキュアに1人新しい子が追加されました。

とにかくド派手に炎をぶちかますかっちょよさに

こまめとのまめ(くまさんも)心奪われ



プリキュアごっこをすると

決まってこのキャラ(キュアスカーレット)になります。


プリンセスがテーマなので、言葉遣いがとてつもなく丁寧なんですが


この口調が

私にはシャキーンのモモエちゃんにしか
聞こえません…!(@Д@;


彼女も同じしゃべり方ですよね…??



モモエちゃんは桃太郎の末裔(16代目)ということで

そんなタイトルにしてみました…(わかりにくい)


知らない人はシャキーンを見よう!

ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


----------------------------

ありがとうございます!
リンクが効かない件、わかりました!


ブラウザの問題だったようで、違うのに変えたら大丈夫になりました!
教えてくださったゆうひまほさん!ありがとうございます!
Twitterでつぶやいてみるもんだぁ…
みんな博識で誰かが答えを知っています。


というわけで昨日リンクが張れなかった

>めぐさん

>mihajloさん

のブログはこちらでございます!
(もう一回張っておきますね!)


と、あとですね!

「ヲタ母ちゃんの絵日記」の
りささんが
応援演説をしてくださいました!!


>ブログはこちら!

すごい…すごいんだよー!о(ж>▽<)y ☆
これまたせくすぃな私がいるんですよぉ~!
みんな、なんで私を知ってるんだ!?
私がセクスィーなのを知ってるんだ!?
クリソツに描いてくださってうれしすぎます!

(いつぞやの緑の人は別人だ、うん。)

りささんのブログは絵も上手なことながら
内容もすごく面白くて
プチヲタの私には「あ、その漫画わかるぅ」とわかった時のうふふ感が
とてもクセになりますw

ぜひみてみてくださいねー(≡^∇^≡)


明日こそ私も応援演説ラストスパートを描きたいと思っています!
よろしくお願いします!

---------------------------

ポスター


一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ


---------------------------




suku


■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------

ぐっちぃtwitter

----------------------------