どもです!

いつもいいねみたよコメントありがとうございます!!!

昨日の「オソロやめました」にはたくさんのいいねがついてて!

本当に嬉しいです!(≧▽≦)

(誰かの砲弾を浴びたかな…と思っておりますが…(;´Д`)ノ)

こまめとのまめの個性を尊重していこうと思っています!

コメントのお返事少し遅れております。すみません(>_<)


今日はまた4コマです~。

07244コマ


夏休み
ですね!



保育園は夏休みというものはなく

お盆の連休に数日お休みをいただくくらいなので

まだぐっちぃ家に「夏休みの恐怖」は訪れてないのですが。


なぜか保育園には

ラジオ体操カードが置いてある。


たぶんお兄ちゃんお姉ちゃんについていく子もいるからって配慮なのか

保育園児でもラジオ体操に行く子がいるからなのかわかりませんが

とにかく置いてあるんです。


どうやら昨日、どこぞの親御さんが

「ラジオ体操に行くとスタンプが押してもらえて、

最後にはお菓子がもらえるんだよ」
と教えてくれたらしく


ものすごいわくわくした顔で

カードを持って帰ってきました。


わくわくもいいけど

その前に早起きしようね



朝はとにかく修羅場なので、ラジオ体操なんてしている余裕皆無!


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

-----------------

Gの精神と時の部屋


以前七夕のときに「食べたい」と言っていた
そうめんのこと!

>そのときのブログはこちら

あれからスーパー探しても見つからなくて
結局生協さんで買っちゃいました!

そうめん

このお休みにみんなで食べたいと思っていますー!


---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

suku

■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------

ぐっちぃtwitter

----------------------------