どもです!

いつもみたよいいねコメントありがとうございます!

新潟も昨日梅雨明けしたらしいです。

そして今日のこの暑さ!参ります…o(;△;)o

熱中症には気をつけましょうね!



さて、今日は暑さにも負けないわが子のマイペース4コマです。

0722みやび


好きだから

語尾に「おかし」ってつけますか…?




もしカレーが好きなら

今日遊びたいカレー」って言うのかな…( ̄ー ̄;

(言わなかったけど)



「おもしろいこと言うなぁ」って思いながら聞いていました(*^▽^*)



ちなみに語尾になにかつくベスト3が

「~ズラ~(こまさん:妖怪ウォッチ)」

「~っすね~(ノガッパ
:妖怪ウォッチ)」


「~くま~(単にくま好きだから)」

ですね!

最初はいいけど、ずっと聞いてるとイラっとしてきます。



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


------------------------------------

ブログリレー「ほっこり湯けむり殺人事件」

ラストランナーの「ハナペコ」さんが13話更新しました!
笑えます!みんな笑いのツボを抑えるのがうまいのです!!
まだ続きます!続きますよー!

>ほっこり湯けむり殺人事件 第13話はコチラ!

------------------------------------


そしてそして!
みてください!これ!!!


0722チョコ01


「フランダースの三姉妹」

のさとえみ師匠が
ベルギーのお土産を送ってくれましたぁ!!
(チョコちょっと食べたあとだけど)


みなさんに送るの大変だったでしょうに!
ありがとうございます!!うれしす!!(≧▽≦)

お手紙は宝物にしますー!!!(≡^∇^≡)
すべてのものを大切にしますっ!!!



0722チョコ02


わざわざ写真撮るために外へ出た2人(笑)
ええ、いつぞやのすずめさんがお亡くなりになっていた庭でございます。


------------------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------


さきほどこんな方がツイッターでフラフラしているのを見つけました@ツイッター
くららさん、くららさんが犯人なのねっ!!!

ぐっちぃtwitter

--------------------------