どもです!

いつもいいねみたよコメントありがとうございます!

先日アメーバさんに「
ここ1週間のこまめとのまめの様子がおかしい件。」の

記事を載せていただきました!


教えてくださったパズゥさんありがとうございます!!

アメーバさんもありがとうございました!!!o(〃^▽^〃)o


本日はこまめとのまめの出演はナシの4コマです↓

4コマ02



若い若い連呼するな!



2コマ目あたりは「若いママに人気の店なのかぁ」くらいな気持ちで

聞いていたんですけど、

最後の「若いママはキッズスペースあるお店を検索してから行く」という

フレーズにカチンと来てしまいました(この辺がすでに若くないかも)



こまめとのまめももう5歳なんで、

キッズスペースの確認をすることも減ってきましたけど

私だってちゃんと調べてからランチ行きましたよー!




というか「若いママ」ってどのくらいの世代をさして言ってるんだ!?





※昨日のリンク切れの件、無事に修正いたしました!

今日もう一度リンク貼らせていただきますね!

------------------------------------

ブログリレー「ほっこり湯けむり殺人事件」

ラストランナーの「ハナペコ」さんがついに始動!
過去のおさらいも兼ねてくださって分かりやすい読みやすい面白いですっ!
もう少しで終わるかと思うとさみしい…!!(本音)

>ほっこり湯けむり殺人事件 第12話はコチラ!

------------------------------------

Gの精神と時の部屋

すくパラブログ総選挙の応援企画をしてくださった
おとうちゃんことおりぐちだい氏が素敵な4コマを描いてくださいました!!

>こちらの4コマです!

私…控えめに登場させていただいたのですが…偽物多数登場しております…



ツイッターで仲良くしてくださる「チカ母」さんが応援演説してくださいました!

>こちらの記事です!

事前にみなさんの身長を予想したりして万全の体勢で描いてくださりました!
意外と私と同じくらいの身長さんが多いことが判明!
意外に長身の方もおられましたが…!
イラストだけ見てると身長分からないですよね(笑)楽しかったです~o(〃^▽^〃)o 

------------------------------------


ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------

春さん

ハルウララな日々」の春さんがこんな小人を描いてくれておりました@ツイッター
ただ今ブロガーさんの本気ぬりえが流行中。(わたしは若干乗り遅れ)

ぐっちぃtwitter

--------------------------


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿