どもです!

2日ぶりに更新になりますが

いいねみたよコメントありがとうございます!!(‐^▽^‐)

パソコン…なんとか復活しましたが、

以前のより小さいしまだ使い慣れてないです…(-。-;)

もしかしたら変な部分もあるかとあるかと思いますが…

ぬるい目でおつきあいくださいませ!(^O^)


期間あいたあとの4コマでこのネタってのもどーかと思いましたがヽ(;´ω`)ノ

本日はこれを↓

4コマ01 

知ってた!( ̄Д ̄;;


「虫」という扱いでいいのかわからないけど

間違ってない気がする~!

子供も知ってるんですね、、、水虫、、、

それだけ身近な病気ってことかぁ~ヽ(;´ω`)ノ

気をつけましょうね…。




そして、昨日、無事お泊り会からかえってきました!

ホームシックにかかることなく楽しく過ごしてきたようです!

私も久しぶりの「何も気にしなくてよい夜」を迎えたのですけど


07204コマ 



あれもやりたい!これもやりたい!

と思っていたはずなのに、何もやらなかったという…

そのくらいあっという間でした(;´Д`)ノ

そ、そんなもんですよねー…σ(^_^;)



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


------------------------------------

ブログリレー「ほっこり湯けむり殺人事件」

ラストランナーの「ハナペコ」さんがついに始動!
過去のおさらいも兼ねてくださって分かりやすい読みやすい面白いですっ!
もう少しで終わるかと思うとさみしい…!!(本音)

>ほっこり湯けむり殺人事件 第12話はコチラ!

------------------------------------

Gの精神と時の部屋

すくパラブログ総選挙の応援企画をしてくださった
おとうちゃんことおりぐちだい氏が素敵な4コマを描いてくださいました!!

>こちらの4コマです!

私…控えめに登場させていただいたのですが…偽物多数登場しております…



ツイッターで仲良くしてくださる「チカ母」さんが応援演説してくださいました!

>こちらの記事です!

事前にみなさんの身長を予想したりして万全の体勢で描いてくださりました!
意外と私と同じくらいの身長さんが多いことが判明!
意外に長身の方もおられましたが…!
イラストだけ見てると身長分からないですよね(笑)楽しかったです~o(〃^▽^〃)o


-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 




にほんブログ村
----------------------------

ぐっちぃtwitter

----------------------------