どもです。

いつもみたよいいねコメントありがとうございます!!

本日も本題を先に…後半にいろいろ書かせてくださいー!



さてさて、ここ1週間くらい、こまめとのまめの様子が違ってました。


0717こまのま01


2人で遊んでいる最中、

ふらっと私が席をはずすと…






0717こまのま02






全力で捜索が始まるんです。




0717こまのま04





↑私はトイレ内なので、様子はわかりませんが

たぶんこのくらい激しい感じ…( ̄Д ̄;;





0717こまのま05



で、トイレから出てくると

ほっとした顔をしてまた元に戻るという…(゜д゜;)




トイレに限ったことじゃないんですが

「お母さん、お母さん」と言う回数が多いというか。

いままで以上にくっついてくるというか。




一体何があったんだろう~?と思ったら

いよいよ迫る「お泊り会」のせいでした。




0717こまのま03




お泊り会が楽しみであるのと同時に

一晩お母さんから離れてしまうので

少しでも一緒にいたかったんだって。



お泊り会、楽しみ~♪と言いつつも

お母さんと離れたくないな~って言ってくれて

私も嬉しいやら、どんな顔をすればいいのやら。

(「お母さんも寂しい」って言うと

「お泊り会行かない!」って言い出すんじゃないかとドキドキしたりもして…)



とはいえ、いよいよ明日になりました!

台風も来るからどんなお泊り会になるのか心配ですが

楽しんできて欲しいです。



明日「うちもお泊り会なんです~」とおっしゃっていた方も多かったので

みなさん、楽しい会になるといいな!と思っています~!(*^▽^*)


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


---------------------
Gの精神と時の部屋

(長いです!)

先日のパソコンの件にはたくさんのコメントありがとうございました。
私のブログを「待ってるよ~」て言ってくれて本当に嬉しかったです!(T_T)

昨日、新しいパソコンが届いて
ひとまずネットはつなげたのですが、ウイルス対策もなにもやっていないので、
そこらへんをクリアしたら家でも使いたいと思っています。
土日でくまさんがやってくれるといいなーと思ってますが…どうかなぁ。
旧パソコンのデータ復旧作業もまだ何も手をつけてません…。
また復活したらご報告しますね( ´(ェ)`)

ご訪問返しもいけたりいけなかったりで申し訳ないです…



そして、恒例の(?)ツイッターでは
昨日おしりまつりが開催されてて、数々のブロガーさんがマジケツイラストをアップしてました!
育児ブログにケツを晒すわけにはいかないので
詳しくはくららさんのツイッターをごらんください!(私じゃないよ)
「ぐっちぃ」の絵は人間ですらないことが多いのに
くららさん絵の美人っぷりときたら!(うらやましい!)

>くららさんのツイッター

そのくららさんが、わたしのプリケツも描いてくださったんですが

0717イラスト01


おしりをあげてよいものかわからないので
顔だけで失礼します!
ほんと、うまい!うますぎます!(≧▽≦)さすがです!
最近くららさんがイラスト大会参入してくれて盛り上がりすさまじいです!

うはうはです!
私もいっぱい練習してうまくなりたいっす!

>くららさんのブログはコチラ





そして、前回かよポンさんのお祝いを描かせていただいたのですが
その返事も!

かよP


ちょっとー!
一緒におビール飲んでるじゃないですか!!!
嬉しい!本気で書いてマジと読むくらい嬉しい!(≧▽≦)
かよパパ馬も登場してて、うれしすぎました!!!

そしてすさまじい「かよポンぺっ」を
おみまいいただきありがとうございます!!




>かよポンさんのブログはコチラです




そしてそしてこちら


0717イラスト02


なっぱさんが
空リプ卒業されました!
レベルアップ!
その卒業記念の一枚がコレとか!またしても「G」!!

>なっぱさんのブログはコチラ




最後ですが

0717イラスト03


春さんが描いてくださったんですが…
なぜに「育児疲れのクタッティ」なのか、説明するのが非常に難しい!
とはいえ!イラストだけでもご紹介させていただきました!

>春さんのブログはコチラ


後半長すぎて本当にすみません。
おつきあいいただきありがとうございました!!!


明日からの3日間は、自宅のパソコンの様子見て更新できそうだったらします!

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------

ぐっちぃtwitter

----------------------------