どもです

いつもいいねみたよコメントありがとうございます!!!

今日ブログ更新できない覚悟でしたが

奇跡的に時間ができたので、全力で向かっております!


コメントの返信も遅れておりますが、申し訳ないですっ。




実はですね…


0715パソコン04



パソコンが天に召されました。




冷蔵庫に続いて今度はPCかよっ!!

やっぱり電化製品の故障って続くのねーとお思いでしょうが

実際は




0715パソコン01




人為的なものによる故障です。

(冷蔵庫は自然故障だった…)



くまさんがおビールを飲みながらパソコンに向かっていたら

そのままパソコンと晩酌してしまったという…



なんてバカなことを!!ヾ(▼ヘ▼;)




0715パソコン02



このパソコンにはこまめとのまめの

たくさんの歴史が入ってたのにっ!!(写真とか)





0715パソコン03






で、急きょ新しいPCを購入することになりました…(T_T)

(ボーナスって言ったってさほど出る会社でもないのですが←ほぼローンで飛ぶ)


新しいパソコンがやってきてネット接続可能になるまで

自宅からの更新ができなくなりました。(´д`lll)


会社の昼休みにタイミングよく更新できれば良いのですが

そのタイミングを逃すともう何もできなくなっちゃうので

しばらく更新が途絶えたりするかもしれません…(>_<)



楽しみに待ってる方(いるのかな…)

どうもすみません…!!(TωT)



0715パソコン05




こまめとのまめのお泊り会の夜は

PCのセットアップに時間を費やすそうです。


(当たり前だ!)



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


いい話じゃないけど「いいね」押していただけると嬉しいです(活力!)

-----------------------
ブログリレー「ほっこり湯けむり殺人事件」

>8人目のランナー「ラム*カナ」さんが11話更新してくれました!!


>第1話はコチラ

---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

suku

■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------

ぐっちぃtwitter

----------------------------