どもです

いつもいいねみたよコメントありがとうございますっ!(≡^∇^≡)

本日も後半ちょっと長くなりますがおつきあいくださいませー☆


07144コマ



誰だ

エッチだとか

恥ずかしいだとか

教えたやつは!(笑)



一体あんたのカラダのどこに

エッチーで恥ずかしい場所があるんだ…



女子ですねぇ…(´∀`)

(タオルはサンタさんにオネガイするみたいですよー)



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


-----------------------------

「Gの精神と時の部屋」





0714かよポン01



とある日のことです。



これまたツイッターで殺意のようなものを感じました。




0714かよポン02





0714かよポン03









0714かよポン05








0714かよポン07












0714かよポン06








先日、かよポンさんちの洋ちゃんと海ちゃんが

ヘルパンギーナにかかったときの犯人にされかけました。

(というかほぼ確の体で言われました)



ワタシ病原菌だったの!?

かよPサンっ!!!





0714かよポン04




そのかわいい双子ちゃんももう治られたようで

良かったです、良かったです…(濡れ衣は晴れてませんが)




えぇと、本題はですね!

読者様2000人を突破!

ツイッターのフォロワーさん1000人突破!

おめでとうございますっ!!!



わたし、かよポンさんがいなかったらブログやめていたかもしれないので

本当に感謝しております。大好きです!

(本題のほうが文字のみってね、ごめんなさいね…)


忙しい期間終わったらまた絡んでくださいね~!


>かよPさんのブログはこちら!


-----------------------
ブログリレー「ほっこり湯けむり殺人事件」

>8人目のランナー「ラム*カナ」さんが11話更新してくれました!!


>第1話はコチラ

---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

suku

■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------

ぐっちぃtwitter

----------------------------