どもです!

いつもいいねみたよコメントありがとうございますっ!

昨日は「G精神と時の部屋」にも笑っていただいて良かった…!!

(内心かなりヒヤヒヤしてました…いろんな意味で。( ̄Д ̄;;)

今日はこまめとのまめのサッカー練習があり、

暑さに体力奪われてしまったため

4コマのみの更新になります。

(いや、これが通常なんですけどもっ!笑)

お返事もゆるゆる返しますのでちょっとお待ちください~o(〃^▽^〃)o



07124コマ


いよいよお泊り会が来週に迫ってきました!



保育園から「準備は子供自身でさせてくださいね」と言われたので

こまめのまめと一緒に準備をしております。

前日になって「ひゃぁああ!」ってなるのがいやなので

早め早めに準備しよう!って思ったんだけど、



あんまり準備できなかった…(T_T)



着替えも、朝着ていく服にプールのあとの着替え

ほかに「汚れた用」として保育園にストックしておく服など

ただでさえ、服は何枚あっても足りないというのに

お泊り会用にまた2セット(ずつ)準備しなきゃいけない(´Д`;)


バスタオルも自宅で使うのの他に

プールでも使いまわしをしているし、やっぱり足りない。


気持は焦るばかりだけど、結局前日の夜に

「ひゃあああ!」って言いながら準備することに

なりそーですよ…(><;)


というか、出産以来の

はじめての「子なしの夜」になるんじゃないかな…。

私が「こまめとのまめのいない夜」に

耐えられるか不安…(笑)


保育園覗きにいこうかー(笑)



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

-----------------------
ブログリレー「ほっこり湯けむり殺人事件」

>8人目のランナー「ラム*カナ」さんが10話更新してくれました!!

>第1話はコチラ

---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

suku

■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------

ぐっちぃtwitter

----------------------------