どもです!

いつもいいねみたよコメントありがとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ

昨日は我が家の冷蔵庫クンにたくさんのコメントありがとうございました。

ほんのさきほどまで修理屋さんがきてて、

息を吹き返しました!

ファンが回らなくなってて、それを取り換えたそうですよ。

3年で逝ってしまうなんてありえないですもんね…もっとがんばれよ、、、。

夕方くらいには冷えるそうで、氷は明日あたりできるかなぁ~って言ってました。

(冷蔵庫が言ったわけじゃないけども・笑)





そして、昨日の話、


かろうじて生き残っていた冷凍食品を

義実家へ預かってもらっていたんですけど

仕事帰りに食べられる分の食材をとりに行ったんです。



義父(おじいちゃん)が


冷食を渡してくれましてね




そのとき、何かを思いついたようで






なんだろう…?と思ったら








ビール

いただきました。





たしかに、ビールは飲みますけども!

冷蔵庫が壊れてるって言うのに、ソレを渡しますか!


もう拷問のような夜・・・!!ヽ(;´ω`)ノ冷えないビールとの戦い。


せめて冷蔵庫が直ったタイミングで渡して欲しかった・・・(/TДT)/



…ありがたく受け取りましたけども(=◇=;)




お知らせ

今日夜に保育園の懇親会がありまして

もしかしたら明日は更新ないかも・・・しれません・・・(;´▽`A``

二日酔いとかじゃなくてですね…(@_@)

二日酔いじゃないですけども…(*_*)

(2回言いました)


--------------------

「ハルウララな日々」の春さん

我が家に突撃取材をしてくれました!

どこかで見てました?っていうくらいあるあるな光景です。

haru02


haru01

---------------------------

ゆうひまほさん作「ほっこり湯けむり殺人事件」

>第4話

更新されました!

爆笑させてもらいました!(≧▽≦)

リレーには参加していないけど、

チラっとゲスト出演されてる方もいらっしゃるのがまた楽しいです!

次回からは「田仲ぱんださん」にバトンタッチです!

---------------------------


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

---------------------------

>妖怪図鑑はじめました #育児妖怪

ぐっちぃtwitter

---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

suku

■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------