どもです!

いつもいいねみたよコメントありがとうございます!

昨日はすごい爆撃を喰らいました(°Д°;≡°Д°;)

「アメトピ速報1位」なんていう

二度と起きないであろう事件を目の当たりにしました。

ええ、ええ、、しまむらさんへ袋を売りに行った件の日記です。

それを見た直後から

「もう私死亡フラグ立ってるんじゃ…」
って思ったけど、

なんとか生きてます。

いいねを押してくださった方、新しく読者登録をしてくださった方。ありがとうございます。

アメーバさんにも感謝です!


---------------------------------


さてさて、

よく雑誌等に掲載されている「オシャレママ」

あこがれます。

0625オシャレママ01





あこがれてはいるものの




0625オシャレママ02


実際あんな張り切ってメイクして

張り切った格好して毎度外出できるかー!って私は思うのですが





実際公園に着くと



0625オシャレママ05



みんな

張り切ってるじゃないか。





いや、実際は彼女たちの「普通」だとは思うのですが

私との「普通」の次元が違いますな。



しかしそこは例のスルー作戦で

オシャレママさんたちのキラキラに目をやられないよう

こまめのまめと一緒に遊んでいたのですが

私の作戦を阻む方が!



0625オシャレママ03




すごいのキタ!!

(イラストだと彼女の衝撃の半分も伝わらないのがもどかしい!)

あらためて、「ここは私がよく使ってる公園で間違いないか?」と

確認しましたもの!


このファッションがいいかどうかというのはさておき


この公園で間違いなかったですか?

と尋ねたかった。


0625オシャレママ04


砂が多い公園で

高いヒールで来ていたので、子どもを追いかけるのが大変そうでした。

(だからよく小脇に抱えていたイメージ)

サングラスで目も隠れているからどこを見ているかも分からなくて…



オッサンタオル首にまいてる私と

同じ公園にいるのが滑稽すぎて、口がポカーンとしちゃいました。




ファッションは自由です。どこの公園に来るかも自由です。

けど、次にこの公園に来るときはヒールはもっと低いほうがいいかな、と

オッサンタオル母は思いました。

(上から目線ですいません。)


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


---------------------------

ご紹介が遅くなって申し訳なかったのですが

*豆日和*~豆ママ育児奮闘記~の豆ママさんが応援演説をしてくださいました!

>No.1(←わたしはこっちにいますー!)

>No.2

全員を描くってほんとすごいです!ありがとうございます!(^ε^)♪


---------------------------

フクミーさんもすごい大作を描いてくださっていたのですが

こちらはまた後日…(今日日記が長くなって載せきれませんでした)

---------------------------

何してました? 育児と趣味と生活と~なブログのひなこさんが

「ほっこり湯けむり殺人事件」のランナーさんを紹介してくださっています。

もしかしたら追加ランナーも登場するやも!?


---------------------------

>妖怪図鑑はじめました #育児妖怪

ぐっちぃtwitter

---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

suku

■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------