どもです!

いつもいいねみたよコメントありがとうございます!(^O^)

すくパラ総選挙もあと1ヶ月半となりました!

みなさんの応援演説も盛り上がっているのですが

なっぱさんが応援メガネをかけてくださいました。

>この記事です!

わたし・・・スシメガネなんですけどね(;´Д`)ノ

ワサビ攻撃食らって「目がぁ~目がぁ~」ってなる姿を速攻想像しました。

そのメガネがさびぬきでありますように・・・!




さてさて、話は変わりますが。

みなさん、ご存知でしたか・・!

しまむらグループの袋を買い取ってもらえることを!

0617しまむら02

もしかして有名ですかね?どのくらい知られているのか分からないのですが…(;´Д`)ノ



0617しまむら01


先日、家の掃除をしたときに

「いつか売りに出そう」と思って

ためていた袋も処分してしまおうと思ったんです。



で、その袋がたくさん詰まった袋を持って

しまむらさんへ。

0617しまむら03


まず、駐車場から大袋を持って

店内に入るのが恥ずかしい。


「お客さんの視線はスルー作戦」決行!


そのままレジに並び

0617しまむら04

店員さんに袋を渡すと

「しばらく店内を見ながらお待ちください」といわれる。



その間店内をブラブラするんだけど

特に欲しいものもなく

(こまめとのまめがおもちゃコーナーベッタリだったけど、ここもスルー作戦で!)



しばらく経つとお呼びがかかりました。

0617しまむら05

41枚も袋があった模様。




41円でも有難いですね。大事に使いましょうと

結局何も買わずに店は出たんですけど。

(むしろすいません、41枚も溜め込んでしまって・・!しかも何も買わずに・・!)




0617しまむら06

ここへ車で来るまでのガソリン代とか

結局帰りにジュース買っちゃったりとかしちゃって

あれ、もしかしてムダな労力使っちゃった?

と、帰りの車の中で気づきました。∑(゚Д゚)遅いよ!



こういう行動は「しまむらの買い物のついで」でやるべきことだった~ヽ(;´Д`)ノ

節約主婦を目指したいのに、

こういうことをするからダメ主婦レベルだけが上がってゆくぅ~(*_*)



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



---------------------------

>妖怪図鑑はじめました #育児妖怪

ぐっちぃtwitter

---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

suku

■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ついでにポチリとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------