どもです!

いつもいいねみたよコメントありがとうございます!

今日は予告通り応援演説をしたいと思います!

えぇと、応援演説とはなにか・・・みたいなのは

他のブロガーさんのところで理解していただくとして(おい!)


「うちのこざんまい」でおなじみの

内野こめこさんです!

>ブログはコチラから!

子育て部門・29番・内野こめこ

で一票お願いします!

紹介するまでもないトップブロガーさんなんですがご紹介させてください!

(長いです!愛の深さゆえに・・・)


さて・・・さかのぼれば、

わたしがまだ全然ブログをさぼりまくっていた頃のこと

0615komeko01

たまたま、ランキングからこめこさんのブログにたどり着いたんですよね。




で、あまりの衝撃に

0615komeko02


何ページか読んで、パソコンをとじました。

マジ神じゃね?このレベルの高いブログは何だ!?と

(先日kotetsu.サンも「神ブログ」っておっしゃってたので、

やっぱりみんなそう思っていたんだぁ~と思いましたもの)

こんな人が上位に躍り出ていたら、かなうわけない!と!



でもそれから、わたしの中にこめこさんの記事が鮮明に残され

0615komeko04


0615komeko03


わりと必死に、ブログの書き方が試行錯誤されていました。





でもそれから、結局変わらないまま今に至り




さて、総選挙が始まりました。

おとうちゃんさんの企画によりポスターを作成するミッションが伝達されたとき

0615komeko05

安易な気持ちで作ろうと思った私に


0615komeko06

またしても立ちふさがったのです!



やはり何をするにも

わたしの一歩も三歩も先にいらっしゃる!



そんな神こめこさんなんですが

最近では、ツイッターでも相互フォローさせていただき

0615komeko07


仲良くさせていただいております。

あんなに神だ神だと言っていた方と、会話ができるなんて

もう夢のようなのであります。(言葉遣いおかしくなってきた)



で、ちょっと前なんですが

0615komeko09


神に「ファンです」と言われたわたし。



もう、なんていうか、死んでもいいって思いました。

(もう永久保存版です)

すみません、もっと語りたいのですが、

長すぎるので応援終了させていただきます!


(あれ、ブログの内容何も話ししてなかった気が・・!)読んでみてください!

0615komeko08

お手数ですが、会員登録&ログイン(無料)の上、
以下のURL先のメッセージフォームの件名欄に
「子育て部門・29番・内野こめこと入れてくだされば投票されますm(_ _ )m

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票

(携帯の方)



本日、応援演説のため、自分の広告は控えます~!




あっ、でもこめこさんが描かれた応援演説に、わたしが登場しております!

(すごく楽しみにしてました!)

鼻血ぶーたれて見てます!大好きとか・・!大好きとか・・!!(≧▽≦)

>見てくださいー!



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿