どもです!

いつもいいねみたよコメントありがとうございますっ(^O^)/

昨日、コメントでフクミーさんにつっこみ入れられて

「暑い暑いって言いながら、

長袖イラストだった・・!!
。(´д`lll)


と、気付きました!(いや、なんとなく気づいていたんですけどね・・・(T▽T;))

0531寝る02

(こういう絵を描くと「らんま1/2」に出てくる校長先生を思い出す・・・(→o←)ゞ)


これから描く分には半袖仕様に切り替えていこうと思いますっ

(たまに忘れて長そでのこともあると思いますが、

それはそれでぬるまっこい目で見てやってください~!)

0531寝る03

暑いよね・・・そりゃ暑いよね・・・・


-------------------------


そんな前おきをしつつも

今日は長そで4コマになってます!

0531寝る01


先日、パパがお泊りしてきました。

(いわゆる「朝帰り」ってやつですね)



電車の終電に間に合わないから、泊ってくると言いまして

「パパのベッド使ってもいいぞ~」ってことに!



こまめが大喜びでパパのベッドに寝たんですが

この日に限って「うつぶせ寝」をしちゃってました( ̄Д ̄;;



よだれもたれるわな。



枕がしっとりしてましたけど、

パパが気づく頃には乾いていました。



(のちほど枕カバーは洗いましたとも!)



0531寝る04

妖怪のしわざかも・・・

(ツイッターで育児妖怪が流行っております。)


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

---------------------------

ぐっちぃtwitter

---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

suku

■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

新たなミッションも出ています・・!

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------