どもです!


いつもいいねみたよコメントありがとうございます!!

昨日は遠足に行ってきまして・・・


0529サッカー01


ツイッターにはちょこっと出没してたんですが

ブログを更新する気力がなかったっす(;´▽`A``

すみません、、、( ̄_ ̄ i)




遠足のお話もすぐ書きたいのですが

ちょっと過去話もたまってきているので

先にこちらのお話をします~↓

-----------------------

0529サッカー02


以前、

>【4コマ】双子のサッカーといえば

の話で書かせていた通り

こまめとのまめのクラスで

サッカー大会に出ることになりました。


で、その第1回の練習が行われました。


その前回の4コマのように

双子ならではのサッカーの技が習得できたらいいなぁ(最初からはムリ)

じゃなくても、楽しく活躍してくれたらいいなぁと思って、

わくわくしながら練習場へ行ったんですけど



参加すらしねぇ!( ̄Д ̄;;



(とくにこまめ!)

クラスに上手な子がいて

その子がダントツでボールもってっちゃったのが

気に食わなかったらしく

もうひねくれまくりでした。



0504絵08



↑これね、これ(;´Д`)ノ

(画像お借りしました)


次の練習ではもう少しやる気スイッチ入ってくれるといいなぁ。




ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

---------------------------

twitterはじめました!
ブログ更新のお知らせや、
他のブロガーさんたちとのレアな会話もきけちゃうかも?( ´艸`)
ぐっちぃtwitter

---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

suku

■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

新たなミッションも出ています・・!

-----------------------------
ブログランキング登録してます!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------