どもです。


今日は更新遅くなってすみません、、、!

いつもいいね、みたよコメントありがとうございます!

昨日トピックスにも取り上げていただいたようです!

アメーバさん!ありがとうございます!o(^▽^)o

------------------------------

さてさて、本日は

0430政見放送01

語りつくせないほどありますが

いろいろ端折ったつもりが、結局長くなったという・・・( ̄Д ̄;;


きっと途中からブログに遊びにきたくださった方もいると思うので

はじめまして!ぐっちぃと言います!

ぐちさんでもぐっちーさんでも呼び捨てでもお好きに呼んでください!



まずは家族構成を・・・

0430政見放送06

くまさん(38歳)


ぐっちぃ家の大黒柱です。

「あぁ、A型ってこういう性格だよね~」って言われそうなことが

すべて当てはまるA型人間です。

本がきれいに整列されてるのを眺めてるのが好き。




こまめ(5歳)

0430政見放送03

おっぱいにめざめる5歳。

一応のまめより5分早く出てきたため

お姉ちゃん扱いされています。(本人は嬉しそう)

考え方や行動がわりと独特で、笑わせてくれたり納得させられたり、

何かやってくれるんじゃないかと、ちょっと期待中(笑)




のまめ(5歳)

0430政見放送04

乙女女子。

こまめより5分遅く生まれたので一応妹です。

将来の夢がころころ変わるし

サンタさんにお願いするプレゼントも直前まで変わる

わりとメディアに踊らされるタイプ。ツッコミ系。



さいごに、わたし、ぐっちぃ(36歳)

0430政見放送08

お絵かき大好き。3度のめしより絵を描いていたい。

ひまさえあればえんぴつを持ってるようなアラサー(ん?アラフォか?)


豆腐メンタルで、すぐびくびくするくせに

「大丈夫だよ~」って言われると立ち直りが早い系。

ヒツジ年でどうぶつ占いもヒツジ、群れて平和に暮らしたいヒツジ女子。




くまさんとの馴れ初めは・・


0430政見放送02


仕事先で、ヲタクつながりで出会った

地味なカップルでした(笑)



まぁ、そこから長いこと交際が続き、お互いそれなりに成長して結婚。



結婚2年目くらいで妊娠発覚。

0430政見放送05


診察2回目で双子だと分かり

個人病院から総合病院へ移りました。



そこからつわりもはじまり

お仕事先にも迷惑をかけつつ安定期に突入して

このブログを立ち上げた次第です。



今はこんな感じの日常↓

0430政見放送07


みなさん、過去のおすすめ日記をいろいろ出していたんですが

自分、何をおすすめして良いのかさっぱり分からず(((( ;°Д°))))

とりあえず・・・いくつかご紹介します!


>明日☆産みます
↑ぐっちぃの出産直前のおなか写真が載ってます

>【回想】入院した話~前篇~
↑この回から5~6回にわたって帝王切開で出産したエピソードが書かれています。
(お手数ですが「次ページへ」をクリックしてお進みください)

>慣らし保育のことその1
>慣らし保育のことその2
↑2012年に保育園に入ったときのことが書いてあります。

>5歳になりました!
↑昨年5歳になったときのことが書かれています。


以上です!

出産前や1~2歳くらいは一生懸命日記を書いていたので

わりとこと細かく書いてあるようです(参考になるかどーかはわかりませんが・・・)



それで、もしよろしかったら・・・

一票いれてくださると嬉しいです!

ポスター

>PCの方

>携帯の方

子育て部門・25番・ぐっちぃ

とお願いします!
---------------------------

さらにさらに!!

時をおなじくして

すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ会より

よいやさのゆっちサン

まほまほの「本日、ブログ日和。」第5回に

まほまほ

私が登場しています!!!

まほさん!すごくいいです!なんて素敵解釈で紹介してくださって!

まほさんに足を向けて眠れません!(どの方角か教えていただきたい!)


この応援イラストもすてきすぎます!(≡^∇^≡)

あぁ、髪結い・・私が毎日2人にやられてます!なんで知ってるの!?


こちらも併せてみてみてくださいね!


>本日、ブログ日和。第五回

---------------------------

senkyobana
■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

---------------------------

twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿