どもです。


今日は祝日・・!

あっという間に時間が過ぎてしまいました!

昨日はたくさんのいいねみたよコメントありがとうございました!

ご近所つきあい、、、うまくやっていけたらいいですよね(>_<)


----------------------


世間ではGW突入した方もいらっしゃるんで

今日はゆるい4コマです。(昨日とのギャップが・・・とか言わないでぇ~)


0429カニ子


のまめは

たいていシャンプーを流したあと

口から泡が出ます。



まるでフーセンガムのように

出したり割ったり・・・(^ε^)



やりませんか?やりますよね!!??





ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



---------------------


あと!イラストブロガーの

めぐさんが

超素敵なイラストを描いてくださいました!!

megu


誰でしょう?誰でしょう!!!!o(^▽^)o



前に「セーラー戦士狙ってます」って言ったら

ほんとに描いてくれたよ!しかも足長いですよ!

永久保存版です!!

ちなみにおとなりはなっぱさん!そして控え目にしてるのがめぐさん!

セーラー戦士もきっともっと増えると思います!



ありがとうございますー!!!(´∀`)


---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

senkyobana
■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

---------------------------

twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------