どもです。


いつもいいね、見たよコメントありがとうございます!

今日は少し長いお話になります。

(今日も?か!)

そして、私の言葉足らずでうまく伝わらなかったらごめんなさい!

(最後のほう、グチグチ言ってしまった感が・・・)




休日の朝は

0428ご近所さん01

子どもたちはやけに早起きです。


私が「もう少し~」と言っても容赦なく起こしてきます( ̄Д ̄;;

(この早起きを日常にも反映させてほしい!)




起きたら起きたで



0428ご近所さん04



「早くどこかいこ~よ~」の猛攻撃!

まだお店もあいてないし、わたしの支度も終わってないし。(´д`lll)




このちびっこギャース達をどーにかしないと

逆に私の支度も終わらん・・・・!(>_<)




というわけで

支度が終わるまで

0428ご近所さん02


お庭で遊んでおいで~作戦を!



そんな大きくないけど庭がありまして

フェンスもついてるし、シャボン玉やなわとびをするくらいなら充分な大きさ。

道路も危険だよと言っているからわざわざ出たりはしないし。

これで少しは時間が稼げる!





0428ご近所さん06



支度をしながら窓から子供たちを眺め

このまま外で2人で遊んでくれたらいいのになぁ・・・なんて

淡い期待も抱いたりして。




しかし、この期待も長くは続かなかった!




0428ご近所さん07




やっぱり長すぎなので続きます・・・(ゴメン!)


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

senkyobana
■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

---------------------------

twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------