どもです。


なんだかあやしいタイトルになってしまったので

(育児)と追加してみました( ̄Д ̄;;

いつもいいね、みたよ、コメントありがとうございます!!

--------------------------

先週「水面下のおっぱいへの執着。」の記事で

「おっぱい触らせてあげたら~?ww」というコメントをいただき

0427お風呂での01


こまめに、それとなく聞いてみたところ



彼女は少しはずかしそうに


0427お風呂での02





こう答えました。




やっぱり面と向かって言われると恥ずかしいものなのかな?

いいぜ、お母ちゃんはいつでもウエルカムだぜ。

気が向いたら甘えてちょ(笑)




そんな感じのこまめさんですが

お風呂に入ってるときの

こんな行動もあります。


0427お風呂での03

こまめとのまめは、体を洗ってるとき石鹸を使って


しゃぼんだまごっこをします。

飛ばすのは難しいけど、大きな泡を作るのは得意なんです。


できた泡を体にくっつけてつんつんぽよぽよしてます。




これを応用して・・・




0427お風呂での04














0427お風呂での05













エアパイオツ・・・・・!!








よく考えたものだ!!!

透明ではあるが妄想力を高めれば

それっぽくみえなくもない!(かもしれない!)







0427お風呂での06




それを見たのまめが

さらにおだてるもんだから

ますます喜んじゃって( ̄Д ̄;;





0427お風呂での07








でもこまめ本人は

すごく満足そうでした





毎日やってるわけじゃないんだけど

たまに思い出したようにやってます。



(母のパイオツより張りがあって良さそ)




ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

senkyobana
■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

---------------------------

twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------