どもです!


いつもいいねみたよコメントありがとうございます!!

おとといアメトピさんにも載せていただいた模様です!

(自分で確認できずじまいだったのですが・・・)ありがとうございます!

---------------------------

さてさて、

先日のこと、いつものようにお迎えに行ったとき

こまめのまめと同じクラスの子に会いました。

0424おっぱいの戦い01

昔は送迎時間が一緒だったのでよく絡んでいたんだけど

私が変わってしまったため、あんまり会わなくなったんだよね。

ちょっと小柄でひとなつっこいかわいい子・・・・




と思っていたら




0424おっぱいの戦い02




ダイナミックな

おっぱいターーーーッチ!!!!

(((( ;°Д°))))




おいこら!ダイレクトすぎるだろ!!



誰の許可を得てわたしのパイオツを・・!!!(@ ̄Д ̄@;)



保育園の入り口で

そいつ(もうそいつ扱い)と私との戦闘モード炸裂

0424おっぱいの戦い05




そこへ、助っ人が現れた!



0424おっぱいの戦い06



こまめだ!!



こまめはそいつの腕をつかむとこう言った、、、





0424おっぱいの戦い03



それはそれは

迫力満点でした・・・・・。( ̄Д ̄;;














そいつは、こまめの迫力に負けて

お部屋へ強制送還されてゆきましたとさ。




こまめ、おっぱい好きなんだよね。

さわりたくてしょうがないんだけど、お母さんが「だめよ」って言うから・・・。




男の子だからおっぱに執着なのかと思えば、全然そんなことをしない子もいるし

こまめみたいに、おっぱいに執着する女の子もいるし、、、

いろいろな5歳さんが見れて楽しいです。(=⌒▽⌒=)


続きものではないのですが、、こんなおっぱい話も・・・

>お風呂に入ると乳がでかくなる彼女。(育児)


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

---------------------------

もしかしたら土日あたりブログお休みするかもしれません(;´Д`)ノ
更新とまったらごめんなサイ

---------------------------

ポスター

一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------

senkyobana
■すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ■

---------------------------

twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------