どもです。


昨日はこまめとのまめの増毛に好評いただいて良かったです!

いやほんと、、、良かったよ~(;´▽`A``

「前のも良かった」って言ってくれる人もいて、こまめとのまめは幸せ者だなぁと。

きっと過去の思い出を出したときとか、登場出てくると思います~

みんな温かい人たちで嬉しいです(‐^▽^‐)


そんな増毛宣言したけど

今日は登場せずでした(笑)すんません。


------------------------------------

先週こまめとのまめのお迎えに行った時のこと。

玄関でちょうど帰るとこだった年少クラスの男の子と女の子がいまして

その女の子が急に

0418下の子01

「アンタ、壁ドンしてみなさいよっ」



と男の子に向かって叫んでいました。


話題の壁ドン。


まさか保育園で見れるなんて・・・!!!




(わくわく、ドキドキ)


私はその成り行きが気になって

2人のやりとりを眺めていたところ、、





男の子はちょっと考えた末




0418下の子02


いないいないばぁ的な感じで




見事な「壁ドン」を披露してくれました。







0418下の子03



女の子は大変お怒りの模様でしたが(笑)



そして「明日壁ドンやってよね!」


と捨て台詞を吐いて帰っていきました。



年少クラスだから3歳くらいですよね、、、

3歳で壁ドンを知ってる女の子。

こまめとのまめより数倍女子に見えました。



やー、かわいかったなぁ!!!



---------------------------

ここでまたすくパラ総選挙のお話(毎度すみません)

ポスター

おとうちゃんさんの企画

【緊急企画】すくパラブログ総選挙を勝手に応援します!

にて、ポスター募集しております。

やっと昨日完成しましたぁ!

(ちょっとふざけすぎた感もありますが、、、公職選挙法違反してたら描き直しますので)


子育て部門・25番・ぐっちぃ

と書いてメッセージよろしくお願いします!なにとぞ!


>PCの方はコチラ

>携帯の方はコチラ

---------------------------

twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------





ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿