どもです!

昨日は「選挙ってすごいー!」

という盛り上がりでブログ終了してしまってました・・・(育児もアップする予定が)

そしてなんと、ハナペコさんが私の模写を紹介してくださいました!

>ブログはコチラ~

そしてななななんと、なっぱさんが

私が描いたイラストをプロフ画像にしてくださいました!

>なっぱさんのプロフ画を見にいこう!

いいのか!いいのか!?

ありがとうございますーー!!(^O^)

--------------------------

さてさて、先日アニメを見ていたときに

テロップが流れて知ったのですが

4月10日はキュアフローラ(プリキュア)の

お誕生日だったそうです。


その日の出来事をどうぞー!

0414お手紙02

プリキュアって

自分の誕生日にプレゼント届けてくれる

システムでしたっけ?



いや、違う。


何か違うのと勘違いしてなさる。



でもお手紙は書くといって

コピー用紙に書いたものがコチラ



「とぅいんくるのおにんぎょうほしい☆」

と書いてあります。



そのあと

0415お手紙

「あっ、お誕生日おめでとうってかくのわすれた」

と言って書いたのがコチラ

0414お手紙05

全然読めませんが・・・・


お誕生日おめでとうとかいてあります。


てか、普通こっちがメインじゃない?

しかも、なんてシンプルなお手紙・・・・(;´Д`)ノ


本当はネット経由で送信する予定でしたが(実家にメール)

せっかくなので実家のキュアフローラにお手紙を送りました。

お人形もらえるといいね☆



別話ですが、七夕とクリスマスに向けて

こまめとのまめが「ほしい物リスト」をつくりはじめました。

0414お手紙01

我が家にはスタンド式の時計があるんですけど

ここの棒の部分に付箋を貼っています。

なぜここに貼ろうと思ったのか不明ですが・・・

0414お手紙03

どんどん増えそう~!



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


---------------------------

0411総選挙
一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------
twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------